FC2ブログ

ビッグパパ&ダンディのブログ

何故



こんちはw

どうも前回の 天然むすめ出演した云々で憶測を某掲示板で呼んでるようなので

静観していてもストレスなので吐きだしますw

彼女達といっても二人ですが

1人目の美脚の方はレースクイーン系~夜職に流れていた過程でスカウトに上手く唆かされた様です

というよりは見た目の派手さの裏に金銭面の不安さが あったのでしょう何ヶ月か面倒みていたのですが

他の子に夢中になって疎遠になってしまいました

夜の店で稼いでたみたいだったのでもう自分でなくても大丈夫だと思ったのもありますが・・・

今話題になってますよね

強制されてAVに出演させられたとか何とかで

勿論、彼女は同意した上での事ですので何ら問題はないと思います

大人気で3本出演した時点で店の客にバレて掲示板で話題になってましたが

本人は毅然と振舞っていました


二人目は僕と知り合う前から個人ブログで撮影者を募集していました(勿論今は閉鎖

ソコソコのお嬢様でしたが

一人暮らしで目先の生活費の為に

忙しい大学でバイトの時間がないから素人モデルで効率良く稼ぐしかないと

言うてました

そこで裏AVに引っかかったと後日談

元々は脱がない自称素人モデルでしたw

1本きりの出演でしたが

50万の現生を1日で貰える魅力に勝てなかったそうです

ブログも止めてしまいました

彼氏もいたので2回も生ハメ撮りできたのは軌跡だったですね

今思えばw



ですので二人共プロダクション所属ではありません


投稿自体、昔は現像は自分で出来んし趣味と実益を兼ねた副業みたいになってましたが

今はマジで趣味の延長で投稿してる感じですw

昔もそうでしたが事務所所属のモデルなんjか使ってまで投稿して誰得?の世界です

モデルサイトの女の子を投稿目的で常連投稿者で取り合いしていた頃は ありましたw

昔は良かった的な感じですねw

自分で言うのも何ですが最近は

女の子をハメ撮りまで持ち込む技術はプロも顔負けだと思いますが

所詮趣味の範囲なのでセミプロだとか業者扱いされると

何で?

と思うのが正直な感想

女の子をハメ撮りするのも仕事で成果を挙げるのも嗅覚が全てなんです

そこに金なり果実が存在するか どうか嗅ぎ分けられるかが勝負です

そういうスリルが堪りませんw

援交公言してると書かれ少しビビってますが

僕の場合は愛人の延長線上ですので援交とは違いますw

1回きりの援交でレベルの高い素人の女の子をハメ撮りできるとか

いまや都市伝説でしょう

モデルサイトは除いて

サイトのモデルさんは投稿不可が大半です今は

  愛人前提でハメても結果的に1回きりになる場合も多々あります

金遣う=援交やないか

としか考えられない方には理解不能かもしれません

勿論、どちらが正しいか否か議論する立場にもありません

彼女や嫁やガチナンパの子を撮る以外は素人とは違うと考えるなら僕の投稿は見ない方がいいかも知れません

素人とプロの境目の認識は今更ですが性癖同様、人それぞれですから

女の子も今や普通の学生なりOLが突然、援交し始めたり風俗いったりAVでる時代ですし

あいまいな時代なのではないでしょうか何に対しても・・・・・

  若い子ばかり次々に投稿できるのはオカシイとされてる件については

逆に若い子しか無理ですハメ撮りすら分別のつく歳になると厳しいです

今は若い子は女の子の方が自立しようとする子が大半です

想像してみてください

家賃が払えなくて住む所すら無くなるかもしれない不安さを

カードの支払いができなくて誰にも相談できないとか

働いても働いても生活費が足りない不安さを

目の前の差し迫る不安(支払い)が楽になるなら多少のリスクは覚悟というより考えたくない

というのが真実ではないでしょうか?

そういう不安さを嗅覚により嗅ぎ分けるのも有効だと思います

そういう不安に漬け込む最低な奴かも知れませんが本人達には感謝されていますし

投稿から身バレし不利益を被った事もありません

知らない間に裏AVに顔だしして身バレしてるのまで責任持てませんw



  動画販売してるから業者とされている事については投稿する際に同意してますので大洋さん経由でUPしてもらってます

販売数に応じて謝礼が支払われています

でも正直、販売数だけのリターンでは誰も投稿しなくなるのでサイトを維持するために最近は基本の顧問料プラスな金額を頂いてる感じですね

今の謝礼水準より下がると何の躊躇もなく投稿界から消える気でいますから

その辺は編集さんも察っしているようですね

ハメ撮りのペースは投稿関係なく今も変わらず同じです

お金は好きですし今も殆ど休みなく働いていますので

何度もいうように今は趣味の延長ですが投稿するモチベーションを保つ為の謝礼だと思います

賛否はあるかと思いますが・・・

僕の本音です

あと こう見えて打たれ弱いのです

ネットでデイスられ倒すとブログを閉鎖したくなるので

お手柔らかにお願いしますねw

この記事自体消すかもしれませんし



  ではでは






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/04/28(金) 16:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掲載情報

  

 今月6日発売の

別冊投稿キングにPえみ の動画と

紙面に他2名掲載されました

えみ に関しては旧うぶモードに未掲載分です(多分

表紙の右上の写真に見に覚えが無ければ買ってくださいw

開脚の軽い拘束具を使ったハメ撮りバージョンです

他2名の内、一人は天然むすめ にも出演歴のある子が目線なしです(既出の細身の美脚の子とは別


 最近やっと新卒をハメる事が出来ましたw

国立大生の入学ホヤホヤですw

勉強ばかりでHも此方の するがままかと思いきや

結構お口がテクってました

経験人数は2人と言ってましたが・・・

仕事の後の付き合いでNEWオープンのラウンジで入店3日目を捕獲

いくら水商売未経験でも

一等地の店なのに時給は2000円と相場の半値で

どう考えても店側に上手く言いくるめられた感がしたので

これはイケると判断した通り

さくさくハメ撮りできましたw

2回目のハメ撮りの時は

「毎回撮影するの?」

と不安げに聞いてきてましたが

いつも通り

何回か撮ったら気が済むから

それまではヨロシクw

てな具合です

少し太めながら張りのあるFカップと童顔を生でハメると直ぐイってしまいますw

本当はゴムしてほしいみたいですが・・・・・・

いつもの事ですよね(笑)

しかしホントに最近パパ活のせいでヤり難い・・・・・困ったもんだ





  1. 2017/04/10(月) 13:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dear カンパニー松尾様



 ほんと毎度ご無沙汰してますw

本業が今年度は更に忙しくなってバブルパパに改名しようかと思ったりしてますが

来年度は厳しくなりそうなので足して2で割ると丁度いいのかなと言い聞かせています

アップル写真館さんのサイトで松尾監督に お褒め戴き恐縮してますが

以前から監督さんの作品は単体女優モノは購入したことはないですが総集編やDVD付きのムック本は何本も

何冊も購入してましたし投稿界に入る前の独身時代からレンタルで数えきれない位ヌカせて戴いてましたw

 僕の性癖を御存知な方にはバレてるかもしれませんが

パンスト、美脚、美巨乳そしてレースクイーンと女の子の好みが被るんです

だから監督さんの評価が高かったのだと自己分析しています

着衣でパンストでの前戯からだったりレースクイーンのコスを全部脱がさずにプレイしたり・・・

お世辞でなく本当に監督さんの作品は僕にとってドストライクなんです

最近はレースクイーーンよりはロリ系に傾倒気味ですが

ハイヒールは欠かしませんw

監督の作品で抜いてる頃に まさか自分が監督に認知されるとは想像もできませんでしたが

ほんと人生って分からないもんですねw

生きる張り合いが出るってもんです

これも読者さんや編集さんの御陰だと感謝しております

 今後共宜しくお願いします
 ではでは

  1. 2017/04/03(月) 21:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ビッグパパ&ダンディ

Author:ビッグパパ&ダンディ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR